お知らせNEWS

「泊まってお得!買って嬉しい!あいち旅eマネーキャンぺーン」で利用できる地域ポイント店に加盟致しました。

6月30日(木)までキャンペーン延長!
詳しくはこちら

あいち旅eマネーキャンぺーンについて

あいち旅eマネーキャンぺーンとは、愛知県内在住の方の県内旅行を対象に、旅行代金の50%相当額 (最大5,000円分/人/1旅行)と土産物店、飲食店、観光施設等での利用金額の100%相当額(最大2,000円分/人/1旅行)がポイント還元されるキャンペーンです。
この度当ホテルがあいち旅eマネーキャンぺーン地域ポイント店に加盟致しました。この機会にご利用されてはいかがでしょうか。

【2022年5月2日(月)以降のキャンペーン延長について】

1 事業対象となる方:
・愛知県内にお住まいの方
・北陸信越、中部地域ブロックにお住いの方(調整中)
(新潟、富山、石川、長野、福井、岐阜、静岡、三重)
※最新の情報については、ホームぺージをご参照ください。

2 予約・販売対象期間:
2022年5月2日(月)~6月30日(木)の間に予約・販売された対象商品

3 事業対象期間:
2022年5月9日(月)~6月30日(木)(7月1日(金)チェックアウト分含む)
※「あいち旅eマネーキャンペーン」サイトの開設以降に予約・購入した旅行に限ります。
ただし、北陸信越・中部地域ブロックにお住まいの方については、協議が整い次第適用します。
※終了時期は感染状況等により変更となる可能性があります。

4 ご利用条件
チェックイン時等に本人確認と併せて予防接種済証等又は検査結果通知書の確認できることがご利用条件となっております。
※12歳以上の方は、チェックイン時に以下を宿泊施設に提示が必要です。
※条件を満たさない(持参忘れ等含む)場合ポイント還元を受けられません。

 1)居住地が確認できる本人確認書
 2)予防接種済証等又は検査結果通知書

※12歳未満の方については親等の監護者が同伴する場合には検査不要です。
※12歳未満の方であっても、キャンペーンの適用を希望する場合には本人確認書が必要です。

【ワクチン検査パッケージの変更(接種回数の変更2回→3回)】
2022年5月9日(月)以降チェックインの方で、キャンペーン適用をご希望の場合には、従来通り、チェックイン時にワクチン接種歴又は陰性の検査結果の提示が必要となりますが、ワクチンを3回接種されていることが必要となります。3回接種からの経過日数は問いません。その他は従来通りとなります。

最新情報については、公式HPにてご確認下さい。