お知らせNEWS

名古屋に泊まるお得なクーポン 名古屋に泊まろう!「シャチ泊」

6月1日(水)からキャンペーン開始!
詳しくはこちら

名古屋に泊まろう!「シャチ泊」利用可能店に加盟致しました。

名古屋に泊まろう!「シャチ泊」とは、名古屋市内宿泊施設への宿泊を対象に、お1人様1泊あたり50%(※補助金額の上限は1泊につき5,000円)が割引されるキャンペーンです。
この度当ホテルが名古屋に泊まろう!「シャチ泊」利用可能店に加盟致しました。この機会にご利用されてはいかがでしょうか。

1 利用方法:
市内宿泊施設への宿泊に対する割引事業
①プレミアム付き宿泊券の販売
・電子券(LINE利用)
・紙券(ファミリーマート発券)
②オンライン予約サイトでのクーポン配布による割引
(楽天トラベル、じゃらん、るるぶトラベル)
③旅行会社が造成・販売する旅行商品の割引

2 割引率:
お1人様1泊あたり50%
※補助金額の上限は1泊につき5,000円

3 割引対象期間:
令和4年6月1日(水)~令和5年2月28日(火)※令和5年3月1日(水)チェックアウト分まで

4 販売期間
第1期 令和4年5月23日〜令和4年8月31日
(利用開始:令和4年6月1日〜)
第2期 令和4年9月1日〜令和4年11月30日
第3期 令和4年12月1日〜令和5年2月28日
※利用方法によって、配布開始・終了時期が異なる可能性があります。
※各期毎に定められた限度額に達し次第終了いたします。

5 利用対象者:
・愛知県及び隣接県(岐阜県、三重県、静岡県、長野県)在住者
・利⽤者全員の予防接種済証等(ワクチンを3回接種済であるもの)または検査結果通知書(有効期限内のもので検査結果が陰性のもの)および本人確認書類をチェックイン時に提示できる方
※ワクチン接種歴または検査結果の提⽰の条件を満たした親等の監護者が同伴する場合の12歳未満の者については提⽰不要です。
※今後の社会情勢等により変更となる場合があります。

6 割引対象施設:
名古屋市内の登録宿泊施設

7 割引併用条件:
国が実施する「GoToトラベルキャンペーン」の割引とのみ併用可能

8 同時開催キャンペーン:
名古屋に泊まろう!「シャチ泊」利用者だけがもらえる「名古屋で観パイキャンペーン」クーポンを1人1枚配布します。

【名古屋に泊まろう!「シャチ泊」は国の「ワクチン・検査パッケージ」制度を活用します。】
宿泊施設にチェックインの際に以下の証明書が必要です。
①「シャチ泊」利用者全員の本人確認書類(運転免許証、マイナンバーカードなど)
②「シャチ泊」利用者全員の予防接種済証等(ワクチンを3回接種済であるもの)または検査結果通知書(有効期限内のもので検査結果が陰性のもの)
※検査結果通知書については、PCR検査等・抗原定量検査は検査日+3日以内、抗原定性検査は検査日+1日以内の検体採取による検査結果(陰性)が必要です。
※市販の簡易キット等で検査機関が発行する検査結果通知書(証明書)の出ないものは「検査結果」として認めかねます。
※12歳未満の者は、親等の監護者が同伴する場合には、予防接種済証等の証明は不要です。
※学校等の活動に係る利用の場合は予防接種済証等の証明は不要です。
※グループ内でおひとりでも上記①②の提示が出来ない場合は、当該グループ全員が「シャチ泊」の対象外となり割引前の料金での利用となります。

最新情報については、公式HPにてご確認下さい。